無事に終わりました〜

本日、秋の演奏会が無事に終わりました〜

 

体調を崩してしまっている子も多くみんなの参加が叶わなかったことは残念でした🙍‍♂️

 

去年と違い演奏メインの今回は、曲数も多くそれぞれの役割がたくさんあり、私は久々に緊張していました🙃

緊張からのストレスなのか、始まる直前に両アキレス腱をつるという謎の現象がw

 

でも始まってしまえば緊張より演奏の楽しさが勝つので、足の痛みなんて何も感じませんでした😊

 

今年はオーボエが加わり、より幅広い演奏ができ、子どもたちや保護者の方に楽しんでいただけたと思います。

 

私はスカラムーシュのピアノが、、、楽しかったのですが大変でした〜😅

久々にめっちゃピアノと向き合っていました

 

職員に土日の練習に付き合ってもらい、パーカスの先生には毎回遠くからきてもらい、三浦先生は毎日夜遅くまでドラムの練習をし、皆んなに支えられて今日のような日を迎えられたことをとても幸せに思い感謝です🙇‍♂️

やっぱりお客さんの前で演奏は楽しいですね✨

気持ちはもう少し定期的にやりたいくらいです

 

子どもたちにもこの、やみつく楽しさを早く味わってもらいたいなと感じます✨

 

また来年もできるよう日々過ごしてまいります🫡

 

 

午前中、年少クラスの説明会に参加して頂いた方々、ありがとうございました。募集人数が少なくて申し訳ありません🙇‍♂️

少しでも多くの子に習って頂けるよう、検討・調整の努力はしていきます💡

来年は一員として演奏会に参加していただきたいです🥹

 

 

今日一日ありがとうございました〜

また明日からも宜しくお願いします🤲

 

今日の演奏は編集が出来次第、YouTubeで公開を考えています🤔

しばしのお待ちを🙇‍♂️