令和3年度これにて終了

本日で(日をまたいでしまったので厳密には間違っていますが)今年度の音楽教室の全日程が終了しました✨

 

突然現れた新興課外教室に、初年度からたくさんの方に入会して頂き、本当に感謝を申し上げます🥲

やはり新しいことを始めるというのは、楽しい反面用意する事も多く、今年はいつも以上に仕事に追われていたように感じます😅

毎週用意したものに対して、子ども達が予想以上に応えてくれるので良い意味で忙しくなっていました🙆‍♂️

 

4月からは2年目となり、大分ペースも掴めてきたので心機一転清々しい気持ちで進めて参りたいと思います✨

 

ことり組、たんぽぽ組の方々、令和4年度もどうぞ宜しくお願いします🙏

 

さくら組のみなさん、一年間という短い期間でしたが、とても楽しく過ごすことができました☺️

何か、これからの人生の一つのきっかけとして覚えていてもらえたら嬉しいです😊

また音楽のことで何かありましたら、お気軽にお声掛けください💡

 

それでは、明日の発表会(厳密には今日w)今年度の集大成を目と耳でお楽しみください🤙

 

■今日の一曲

The Beatles / All You Need Is Love

世界から戦争の二文字がなくなりますように🙏

よく聴くと、最後にグリーンスリーブスが流れて来ます😊他にも色々入ってますね✨

All You Need Is Love (Remastered 2009) - YouTube