ありがとう、さくら組

さくら組最後の音楽教室が終わりました🌸

 

そして卒園式も終わりました🌸

新園舎で初めての卒園式、とても感動的な式でした✨

 

 

いや〜音楽教室を初めて2年、ここまでできるようになるとは思いませんでした✨やればやった分成長を感じ毎回とっても楽しかったです😊

これで一旦音楽をやめてしまう人もいるかもしれませんが、将来いつか音楽に携わったり、楽器を始めた時にこの経験がほんのちょっと生かされることを願っています🙂

 

保護者の皆様も暖かく見守って頂きありがとうございました。おかげさまでやりたいことができましたw

また何かありましたら(音楽で)いつでも相談にきてください😎

 

ことり組・たんぽぽ組のみんなはまた4月から宜しくお願いしますm(__)m

 

■今日の1曲

森山直太朗/さくら

www.youtube.com