新メンバー募集しました㊗️

本日、年少組の募集を開始しました✨

 

たくさんの申し込みがあり感謝です🥲

期待に応えられるよう、さらに身を引き締め取り組んでいきます🫡

 

年少組は2月からスタートですのでしばらくお待ちください🙇‍♂️

 

まずは音楽発表会ですね💡

どの学年も練習に励んでいます😊

大きな舞台での演奏、楽しみですね✨

 

 

 

あっ、、まずはリズム発表会でしたw

始まる前にすこーしだけ演奏します🤏

非公開情報です㊙️w

 

□今日の一曲

MISIA/Everything

久々に聴きましたが、メッチャ良い曲ですね✨

高校生だった当時は長い曲だなーしか思ってませんでしたが、ちゃんと聴くと「こりゃ売れるは!」と感じた今日この頃です(上から目線なのは無視してください)😗

この主題歌のドラマも最後でしたね👌東十条さんを思い出します🥹

MISIA - Everything (Music Video) - YouTube